2017広報委員会BBQ Party

昨年の大満足のBBQ Partyに引き続き、今年も待ちに待ったBBQ Partyが11月12日(日)に逗子の野際広報委員邸で開催されました。
今年はOB委員8名+子供さん1名、学生委員8名の合計17名の参加でした。
冷たい風を心配しましたが、天候は穏やかで日差しは暖かく、絶好のバーベキュー日和となりました。
食材は、逗子小坪の新鮮な魚介類を中心に、牛肉、ソーセージ、野菜と盛りだくさん、井上シェフと真野シェフが中心となって大活躍で調理と盛り付けを担当、学生委員は会場設定と、みな力を合わせて手際よく用意が整いました。
万端の準備を整えて下さっていた野際委員に感謝、サーバーから順次注がれた生ビールで乾杯(1年生はジュースの人も)で、パーティは始まりました。
今回は、真野さんの次男も参加、元気よく庭内を駆け回って、子供好きの学生委員と思い切り遊びました。
刺身、野菜の串焼き、サザエのつぼ焼き、秋刀魚の焼き物、グリル奉行の井上シェフによる数々の料理に、ワイン、日本酒も加わって話も弾み、バーベキューパーティを皆で堪能しました。

昨年以来、学生委員のHPも充実しており、応化会HPとの連携・コラボも円滑になってきました。実にチームワークの良い委員会になっています。今回のBBQ Party にも一年生の学生委員が4名参加しました。これからも一体となった活動を推進して行けると確信できるパーティでした。

参加者
OB:新谷、相馬、平中、野際、河野、井上、橋本、真野ファミリー(2名)
学生:3年=神守、平田、五十嵐、杉本、1年=足立、加藤、西尾、太田

集合写真2種

(文責:広報委員会)